板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

小さな巨人

小さな巨人

って里中くんではないですよ。。。

dsc00541「ギガテンバギー」です。

クリスマスプレゼント特集で必ず取り上げられていて、ずっと気になっていました。

ついに買ってしまいました。

これスゴイですよ!

ぼくはタミヤRCカーグランプリ世代なので

この手の小さいラジコンって気になっちゃうんですが

いまいちなのが多いんですよね。

これは小さくてもちゃんとラジコンです。

とにかく速い!

良くできてる!

そして、安い!

本当にすごいですよ。dsc00543

昨日は酒を飲みながらずっと遊んでいました。

しいて欠点を言うならば

プロポのハンドルの幅が小さすぎて、すぐにスピンするってことかなぁ

ボディを自分でペイントできたらいいのになぁ。。。

とにかくおもしろいですよ!

http://www.takaratomy.co.jp/products/gx/

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原 の歯科医院

廣瀬歯科医院