板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

LOST

『LOST』を見終わりました。

皆さんも見ましたか?

僕は海外ドラマが大好きでいろいろ見ています。(韓流は見てないですが)

海外ドラマを見るきっかけになったのがこの『LOST』です。

長かったぶん、終わってしまうのは寂しいですね。。。

どういう話だったかと聞かれると

結局よくわからなかったんですが

おもしろいドラマでしたよ。

いつも「お~い」ってところで終わるのですが

最後のほうは「お~い」って言うことが楽しみになってしまうほどでした。

『LOST』をおもしろく見るコツは

いったいなんだろう?と謎解きを始めるとツッコミを入れたくなってしまうので

その場その場の展開の流れに乗ることです。

日本人は謎がはっきりしないと許せませんが

作ったのはアメリカ人です。

アメリカ人はそういう細かいところは気にしないラフな人達です。

ラフにその場のノリで見ましょう!!

これを見始めてたぶん4年ぐらいになると思うのですが

この4年間の自分を振り返ると

『LOST』と同じように

ぼくの人生で一番波乱万丈というか激動というか

自分自身もそうだし、自分を取りまく環境も

本当に大きく変化し続けた時間だったように思います。

見終わった瞬間に

そういうものが一瞬のうちにフラッシュバックのように頭の中を駆け巡り

ものすごく感慨深いものがありました。

『LOST』というドラマは

ぼくにとっての思い出がたくさん詰まった忘れられない作品です。

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原 の歯科医院

廣瀬歯科医院