板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

B級グルメ???

dsc005031昨日、静岡に行く用事があったので

先日テレビでSAの中で日本一おいしいメニューと紹介されていた

東名高速日本平PA下りの駿河亭の「ヨーグル豚の生姜焼き定食」

を狙って、いただいてきました。

感想は「・・・まぁ。おいしいかなぁ。。。」という感じでした。

もうちょっと豚が柔らかいイメージだんだよねぇ。。。

期待しすぎちゃったのかなぁ。。。

帰りに静岡名物の「さわやかのげんこつハンバーグ」を食べていこうと思っていたのですがdsc00498

おもったよりヨーグル豚がおなかを満たしていたのでスルーいたしました。。。

残念。。。

「さわやかのげんこつハンバーグ」は本当にでおいしいので

静岡にお立ち寄りの際は是非寄ってみてください。

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原 の歯医者さん

廣瀬歯科医院