板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

あこがれの・・・

ぼくは

所ジョージ さん

をこよなく尊敬しております。

毎週「世田谷ベース」をかかさず見ております。

所さんがプラモ感覚でクルマをイジっているのが楽しくてしようがないのですが

そんな中「所さんのスネークモータース」というDVDが発売されました。

これは所さん所有のクルマをじっくり伝えるというものです。dsc00551

今回は「シェルビーコブラ」と「フォードブロンコ」にスポットを当てています。

ぼく的には「ブロンコ」目当てで購入したのですが、どちらも面白かったです。

酒を飲みながら見ていたのですが、お酒がひじょうにおいしくいただけましたよ!

内容は

現在にいたるまでにどれだけイジったか、どんな苦労があったかを

所さん本人はもちろん、携わったエンジニアの方々が話をするという感じです。

このエンジニアの方々のみなさんが

「やらさせていただいて・・・」

と必ずおっしゃっていたのが非常に心に残りました。

DVDで流されるから当たり前なんでしょうが

こんなクルマのイジり方をする人は世界でもそういないだろうし

そこに指名されたことに喜びを感じているからの言葉なんじゃないかなぁって思いました。

ぼくも技術職なんで「やらせていただく」という気持ちで仕事をできるようになりたいです。

そして、彼らのようにどんな無理難題を振られてもそれ以上の結果を出せるような一流の技術を身につけられるよう精進していきます。

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原 の歯科医院

廣瀬歯科医院