板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

いざ上高地へ・・・

dsc00439

昨日、友人に誘われて

長野県上高地まで紅葉をみに行ってきました。

前日まで大雨だったので

どうしようかと思いましたが

予報では秋晴れということで

板橋を朝5時に出発いたしました。

いざ、現地につくと

山の上のほうはdsc004462

霧がすごい・・・

外に出るとめちゃくちゃさびぃ・・・

せっかくきたのでスタートです。

紅葉は残念ながら終わってしまったそうです。。。

歩いていくうちに日差しがちょっとずつ出てきました。

梓川に沿って歩いていくのですが

川の水がこれまた透き通ってキレイぃなんです!

dsc00452

穂高の山が雲の中から

ちょっとずつを顔出してきました。

雲の中からとんがった山頂

そして

荒々しい岩肌が・・・

あんなところに登れるのかと友人に聞くと

dsc004502

「登ったよ」と・・・

あんなところ登れるってすごいね・・・

雲の中から少しずつ現れるところが

まさに神のようです。

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原

廣瀬歯科医院