板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

いい歯医者さんの選び方をおしえてください。

いい歯医者さんの選び方というのは、本当によく聞かれます。

そして、返答させていただくのに一番難しい質問です。。。

一言でいえば、「あなたと相性が良くて通院しやすい歯医者さん」だと思います。

相性が良いって、かなり漠然としてますが、はんとうにこれに限ると思います。

たとえば

 自分の希望に応えてもらえる。

 自分にあった治療内容・計画である。

 自分に合った治療費である。

 自分が通いやすい場所にある。

 自分が通える診療時間である。

 自分にとって、スタッフの対応が感じがよい。

などになると思うのですが

このようなことがひとつでも欠けてくると安心して治療をうけることができなくなってしまうと思います。

 

それでは、これらをどうやって知ることができるか?ですよね???

わからないことや不安なことをどんどん投げかけていくが大事だと思います。

投げたものを返してくれるようであれば、あなたも安心して信頼することができるのではないでしょうか。

納得いくまで、歯科医師とよく話しましょう。

 

当院では、患者様の利益を一番に考えており

患者様に必要と考えれる治療の内容やメリット・デメリットなどを患者様が納得いただけるまで説明いたしております。

そして、患者さまのご希望に添えるように最大限の努力をしております。

しかし、それでもご希望に添えないことがあります。

そのようなときは、そのご希望への代替案を提供させていただいおります。

また、どうしてもご希望に添えない場合は、正直にその旨をお伝えさせていただいております。

 

 

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原 の歯科医院

廣瀬歯科医院