板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

DMM.com様より医療物資を提供していただきました!

なんとなんと!

あのDMM.com様より

「フェイスシールド」と「マスク」を医療物資救済として無償提供していただきました!

ありがとうございます!

本当に助かります!

ご厚意を新型コロナウィルス感染防止対策として大事に使わせていただきます!

このフェイスシールドがひじょうに立派で、なによりスタイリッシュなんです!

3Dプリンターで作られているそうなんですが、3Dプリンターってすごいんですね。

こんなすごいのが作れてしまうなんて知らなかったです。

歯科医療でも3Dプリンターが当たり前になる日は、そんなに遠くはなさそうですね。

 

DMM.com様、ありがとうございました。

 

廣瀬歯科医院

スタッフ一同

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院