板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

志村けんさんがコロナウィルスに。。。

志村けんさんが、新型コロナウィルスで亡くなられてしまいましたね。

 

わたしは、全員集合のヒゲダンスが大好きでした。

当時、わたしは幼稚園の年小とかだったとおもいます。

あの音楽を口ずさみながら、よくヒゲダンスをしていました。

口ひげつけてヒゲダンスをしたりしました。

バケツに水を入れて振り回していました。

失敗して、自分に水がかかったり、周りの人にかけてしまったりしていました。

親からもらったクリスマスカードもヒゲダンスの物で、大事にしていました。

訃報を聞き、ヒゲダンスの動画を何十年ぶりに見ました。

やっぱり面白かった!

当時、靴がスリッポンだったのに違和感があったのだけど、やっぱり違和感だった!

 

わたしは

ひょうきん族より全員集合が好きでした。

ビートたけしよりドリフターズが好きでした。

加トちゃんより、志村けん(愛称としてあえて呼び捨てさせてください)が好きでした。

志村けんが一番好きでした。

 

志村けんさん、ご冥福をお祈り申し上げます。

あなたはわたしのヒーローです。

ありがとうございました。

 

一日も早く新型コロナウィルスが終息することを祈ります。

 

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院