板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

木のおもちゃ

こんにちは!

長い梅雨が明けて、熱い夏が続いていますね。

こういう季節の急激な変化のときは、体調を崩し、お口のトラブルが起きやすいので、いつも以上に口腔ケアを入念に行いましょうね。

 

話は変わりますが、当院には小さいですがキッズスペースを設けてさせていただいております。

そこに待っているお子様に遊んでもらおうと木のおもちゃをおかせていただいております。

木のおもちゃは

木のぬくもりを大事にするために、丸くやさしい形をしていますよね。

なので、安心してあそんでもらえるかなと思っております。

あと

木のおもちゃはシンプルなものが多く、おうちだと一瞬だけで長続きしないので、親としてはなかなか手がのびないですよね。(我が家だけでしたらすいません。。。)

意外に目新しく遊んでくれるかなぁ

そんな理由で、木のおもたちゃを置いております。

 

木のおもちゃたちが、当院に来てからかれこれ6・7年は経とうとしています。

ふと思ったことがあります。

 

それは

「壊れないなぁ」

です。

 

擦れたりとかはもちろんあるのですが、とにかく壊れないんです。

みんなたくさん遊んでくれているのですが、壊れないんですよぉ。

 

木って本当に丈夫なんだなぁと改めて思いました!

 

まだまだお友達とたくさん遊んでくると思います。

 

そんな木のおもちゃたちに新しい仲間が加わりました!

みんなわかるかなぁWWW

 

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院