板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

新元号「令和」

新元号が「令和」になりましたねぇ

みなさんはどんな印象ですか?

僕は、昭和で使った「和」をまた使ってきた。というのが第一印象でした。

「栄」という字を使ってくるんだろうなぁと予想していたんですがねW

当院のスタッフ予想は「安久」「安正」でした。

テレビで「安」を予想していたかららしいです。

「令和」以外の候補は

「英弘(えいこう)」「久化(きゅうか)」「広至(こうし)」「万和(ばんな)」「万保(ばんぽう)」

これらの中だったらやはり「令和」ですかねぇ。

ぼくは昭和の人間なので「昭和」が一番しっくりしちゃいます。

でも、「昭和」「平成」と二時代前の人になってしまいました。。。

それに対してはしっくりきません。。。

 

とはいえ

「令和」時代の幕開けじゃけん!

素晴らしい時代になることを期待するともに、良い時代にしたいとおもいます!

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院