板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

HAPPY HOLIDAY!!

HAPPY HOLIDAY!!

なじまない言葉ですよね。

僕は、ハロウィーンより、こちらを導入してほしいと思っております。

 

さて28日の午前で今年の診療は終了となり

午後はスタッフ総出で、一年お世話になった機材たちに感謝をしながら大掃除をいたしました。

毎日見ているとわかりませんが、こうやって掃除してみると知らず内に汚れてしまっているのですね。。。

それだけ活躍をしてくれているのですね。

スタッフ一同ががんばってくれたので、見違えるほどすっかりキレイになりました!!!

 

勝手ながら12/29~1/4までは年末年始の休診とさせていただきます。

 

昨日は

おかげさまで、カルテが受付に収まりきらなくなったのでカルテ棚を新調したので

古いカルテを整理しながら、収納したのですが、けっこう大変で一日がかりになってしまいましたよ。。。

腰がいててて。。。

そして

治療台も1台選手交代で新しく入れ替えました。

お休み変上で、作業していただきましたGC様、ありがとうございます。

いつもちょっとしたことでも、様子を見に来ていただいたりと、本当に助かっております。

なかなか良い色の治療台で、満足いたしました。

みなさまが来院されたときにお気づきになられるでしょうかねWWW

こうして安心して診療に従事できるのも、こうしたメーカー・業者さまの多大なご支援のおかげでございます。

大変感謝しております。

 

一年のホコリを落とし、これで今年の業務はすべて終了です。

一年間お疲れ様でした。

 

我々廣瀬歯科医院スタッフ一同、

新年もよりよい診療をご提供させていただこうと努めさせていただきたく存じます。

みなさまも良い一年をお迎えください。

 

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院