板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

銀座へ

この12月は本当に寒いですねぇ。

インフルエンザも流行っているそうですが、ワクチンの供給が間に合ってないそうです。

ぼくも2月にインフルエンザでダウンしたので、ワクチンをうたなければソワソワしております。

 

今回は久しぶりに銀座に行ってきました。

銀座なんて年に一回行けばいいほうな僕なので、東京の中心で何を叫べばいいのか悩んでしまいます。

はい、叫ばなくていい!が正解でした。。。

今回、銀座に行ったのは、買い物が目的ではございません。

 

今回の目的は、藤本研修会ペリオコースのインストラクターとしてお世話になりました中澤玲先生が11月にご開業されましたので、診療室を見学に伺いました。

Liliana dental clinicというお名前の診療室(というより今風でいうとオフィスといえばよいでしょうか)

GINZA6の真裏で、すばらしい場所ですよね。

中澤先生は、海外留学のご経験もあり、その後も勢力的に海外のコースや学会にも参加され、グローバルに活動されていらっしゃります。また海外の著名ドクターともブレーンを持ちで、その先生方を日本に招待し、日本の歯科の向上に尽力されおります。

豊かな知識と技術、そしてこだわりを持っておられるうえに、ひじょうにスマートな考えで、僕自身もご指導いただいた際には、そのスマートなお考えに感心させれるばかりで、尊敬させていただいております。

診療室は、その中澤先生のコンセプトがギッシリつまっており、写真を撮ったのですが、残念柄ぼくの撮影技術では、そのすべてを収めることはできませんでしたが、来院されてのお楽しみとうことで!!

女性専用の審美歯科ということで、内装は本当に素敵で、海外に多く行かれていらっしゃる中澤先生の洗練されたセンスが目映いばかりに輝いておりました。

この画像、医院の廊下ですよ。。。素敵ですよね!?

じつはトイレもすごいんですよ!!

撮影したのですが、そのすごさが表現できず、逆効果になってしまうので掲載するのはやめておきます。

 

設備も素晴らしく、そのうえ配置も無駄がなく、ぼくは「ほぉ~」と唸るしかありませんでした。

唯一無二の歯科医院でした!!

 

審美歯科ということですが、見た目だけではなく、しっかり咬合などの機能も考慮した素敵なスマイルを提供していただけるでしょう。

是非、審美歯科にご興味のある方は行かれてみてください男性は紹介のみということでした)。

 

中澤先生、スタッフのみなさま、お時間をいただきありがとうございました。

 

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院