板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

54年ぶりの11月の雪

おはようございます。

本日はまさかの雪ですね。

11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。。。

 

昨日、池袋を歩いていたら、「明日は雪」という言葉が耳に入ってきたので

そのときは東京の話ではないと聞き流しておりました。

しかし、帰宅してTVをつけてみると東京の話であることを認識いたしました。

とはいえ、チョロっとくらいでしょと勘ぐって就寝。

朝起きて外を見たらけっこう本降り。。。

とりあえず、子供を起こして雪が降っていることを教えてあげました。

子供は「雪で遊べるかなぁ」と大興奮です。

大人はというと

通勤のこと、雪かきのこと、患者様の来院時の道中の足元の心配などなど

楽しい考えは一つも浮かんでくることはないのですが

子供と雪についての問答をしているときは楽しいひと時でした。

 

皆様、ご移動の際は道中の足元に、くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院

廣瀬歯科医院