板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

院内研修!

アップが遅くなってしましたが

5/21の午前に診療をお休みをいただき院内研修を行いました。

元CAの方を交えて、皆で「接遇」というテーマでディスカッションいたしました。

普段ひとつのテーマで話し合うということもなかなか機会がありませんからね。

おなじ職場内のみだといろいろ気遣いもあるところ

外部の方が入ることでいつもと違うアプローチがあるので

皆いつもに増して真剣に取り組んでおりました。

e68ea5e98187e382bbe3839fe3838ae383bc2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑顔」といっても目や口など顔全体で笑顔でないと笑顔ではない

という話に改めて笑顔ということに意識をさせられました。

皆もそれぞれ感じたことがあったようで

これからに診療に生かせるようにと

心を新たにできたようです。

 

板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯医者さん

廣瀬歯科医院