板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

人生初の司会

昨日、診療を少し早めに切り上げさせていただき

友人の披露宴二次会にて人生初の司会を務めさせていただきました。

本当は3月に披露宴と一緒にやるところだったのですが

震災の影響で二次会だけ昨日に延期となってしまいました。

 

いやぁ~司会することで、久しぶりにめちゃくちゃ緊張しちゃいましたよぉ。

でも、ホテルの方がたいへん気の利く方で「一杯のみますか?」と言っていただきまして

もちろん「おねがいします」と景気づけに一杯・・・二杯・・・いってしまいました。。。

そんな感じでなんとかやれたように思っています???(みんなは思ってなかったりして・・・)

まぁ、でも滞ることなく式が無事に終われてよかったです。

幹事のみんなもそれぞれの仕事をばっちりこなしたし!

ホテルの方は、さすがに一流ホテルだけあってしっかりされていました。

延期という中でも多くの方が参加していただいたことに感謝です。

新郎新婦の人徳でしょうねぇ!

お二人ともいつまでもお幸せに!

 

一月の打ち合わせからほぼ7か月・・・

長かったなぁ。

これで肩の荷がおりましたよ。

ホッとしました。

 

写真はありません。。。カメラに電池入れ忘れたもんで。。。バカです。。。

 

もう・・・司会と幹事は勘弁です。。。

 

 

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原の歯医者さん

廣瀬歯科医院