板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

いまできること

地震から数日が経ちました。

この数日間で、映画やゲームの中でしかない想像をこえるようなことばかり起きている。

この現実に戸惑うばかりです。

そして

被災された方々に、なにかできないかをずっと考えています。

義援金、救援物資、ボランティアなどあります。

でも、まだその段階ではない。

いまなにができるのか?

被災してないぼくたちに何ができるのか?

ダイレクトなアプローチばかりが支援ではない!

「冷静」に「日常生活を送る」ことが大事なんじゃないでしょうか。

被災されて非日常な生活に追い込まれている方々に

日常の生活に戻してあげなければならないぼくたちが非日常なことをしたら・・・

日常を与えることはできるわけがない。。。

だから

冷静に考えて

ぼくたちは日常生活を確実に送ることが

被災された方々を救うことにつながると思います。

停電、物の不足、燃料不足・・・それはしようがない。

何もない方々がいるんだから、それぐらい我慢しなければならない。

買いだめなんて・・・

冷静じゃない・・・・

ぼくたちは冷静にできるかぎりの日常生活を送ろう!!

がんばれ日本!! 

 

板橋区 大山・大谷口・千川・小茂根・小竹向原 の歯医者さん

廣瀬歯科医院